アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住の20代半ばの♀です。

今週末、大阪から同じ年の女友達が遊びに来るので
東京を案内することになりました。

Oggiとかに載ってそうな御洒落で今時のOLという感じの子なのですが
そんな友達が喜びそうな
東京っぽくておいしいランチのお店を
どこか教えて頂けませんでしょうか?

予算は2000円前後まで、場所は六本木か表参道希望です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ル・ブルターニュ表参道店


珍しいそば粉のクレープ“ガレット”のお店
サラダ、スープ、ドリンクなどのランチセットが1640円。
接客のお店の人がフランス人、返事がウィーです!客でフランス人も来てたので本格的なのでしょう。美味しいです。平日でも混んでいます。
回りにはブランドショップやチョコショップ(シーズ)などお買物も楽しめます。

参考URL:http://www.le-bretagne.com/j/lebretagne.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ル・ブルターニュ行って来ました!
おいしくってフランスっぽくて素敵なお店でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 11:10

表参道のbeaconはいかがでしょ。


http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/bea …

なんかお客さんにやたら外人さんの姿が目につきますが。
    • good
    • 0

こんばんは。



そのエリアならオシャレなお店はたくさんありますが、こちらはいかがでしょうか。

●リストランテ・ジロモンド
ジロー・ラモさんのお店です。ご本人はお見かけしたことはありませんが、
普通にオシャレで美味しいお店です。

http://www.giromondo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジローラモさんは色々お店をされているのですね。
確か赤坂にもSOBA JIRO というのがあった気が・・・
今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 11:21

http://www.anniversaire.co.jp/cafe/restaurant_me …
おいしいし接客も良いです。
結婚式がある場合は使えないのが残念。

あとは和食や中華などが多いのでご希望には合わないかなぁ。

http://www.hanako-net.com/omise/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニベルセルは、ランチはしなかったのですが
お店へ行ってドレスを見て来ました!
次回はランチもしてみます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!