プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの電源を入れしばらく放っておくと、画面が消えモニターの電源ランプがオレンジに変わり、本体の電源ランプが赤色に変わります。
スクリーンセーバー?っと思いマウスを動かし、キーボードを触ってみたのですが、何も起こりません。
結局電源も落ちているみたいなので、もう一度電源を入れ直しました。
どこか故障しているのでしょうか?
電源を入れなおしたら問題なく動くのですが・・・

PCのことは全くわからないのでどなたかご存知の方がみえたら教えてください。

A 回答 (2件)

スリープモードでは?


コントロールパネル>電源オプションをチェック
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スリープモード(?)だったみたいです。
電源オプションの画面のところが20分後に切れる設定になっていました。
お陰さまで普通に使用できる様になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 13:03

機種や自作機などであれば構成がわからなければ赤ランプだけではわかりません。


赤ランプが何を意味しているかは機種ごとに異なりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。普通に使用できるようになりました。
又何かあったときは宜しくお願いします。
そのときは機種とかも書き込みます。
PCのことは本当に疎くてすいません。

お礼日時:2008/03/13 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!