アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ベスパ購入を考えています。
そこでベスパ好きな方にお聞きします。

皆さんは、どのモデルのベスパが一番乗りたいですか?

その理由もできれば、お願いします。

僕は初期の頃のフェンダーライトのモデルが好きですが、
走っているのを見たことがありません。なぜでしょうか?日本では登録できないモデルなのでしょうか?

ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

150SPRINTの角目ライトのヤツが欲しいですね。

あのシャープな感じに惹かれます。
SPRINTくらいだと部品も大体手に入りますし、値段も程ほどですし。

フェンダーライトあたりの旧いモデルは骨董的価値もあえりますし日常乗るような用途ではなく、
イベントやミーティングで乗って普段は保管というような使われ方が多い気がします。

初めてのベスパであれば50S、100、125ET-3から入るのがいいのではないかと思います。
世界的にこれらのモデルが減少している中、日本では90年代まで新車が供給されたため、非常に恵まれた環境にありますから。
    • 0

べスパ、とても好きです。

でも、全然知識は無いです。
すみません。

私は、今新車で買える(?)モデルなら、PX200(又は125)FL2が欲しいですね。
時代遅れと言われるかもしれませんが、一番べスパらしいかなぁ…と。

私は、金額とメンテナンスの面で不安があり、カブで妥協しています。
しかし、なんとなく相通ずるものがあるような気がします。
一緒にするなと怒られてしまいそうですが…(笑)。
    • 0