アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消臭プラグのCMでチョンマゲの俳優さんが出ていますが、彼はどのような経歴の俳優さんなのでしょうか?
また、見たことの無い顔なのですが、どうして消臭プラグのCMにばってきされたのかエピソードをご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

彼は今井朋彦さんです。


http://talent.yahoo.co.jp/talent/2/m93-0406.html …

香取さんが主役の大河「新選組」のとき徳川慶喜役で出ていました。
その後あのCMに出られていますよ。
「殿」って感じが出ているので起用されたのかな?と思ってますが・・
昨年の大河「風林火山」にも出ておられました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。なぞが解けました。

お礼日時:2008/03/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!