アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑安くてかわいくてベーシックなので、ここ1年ぐらいお気に入りです。
人気もあるようで店舗もたくさん増えましたよね?

そこで、「私もお気に入り!」という方に質問です。ほかにどのお店でお買い物してますか?できればLOWRYS FARMのようなテイストでベーシック系、同じ価格帯で探しているので、知ってる!というショップがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします★

A 回答 (2件)

こんばんは!


【LOWRY'S FARM】私も大好きです♪(もういい歳なんですが…(^^;)ゞ)

その前は【SM2】にハマっていました。今でも好きなお店です。
http://www.sm2.co.jp/home/home.html

【on the COUCH】フェールジュジュ・マジェスティックレゴン等扱っているお店です。

【WALKER】スウェットやTシャツが格好良く、種類も豊富な印象です。
http://www.walker-net.co.jp/

【IN&OUT】も、トップスがかわいいのでよく見ます。
http://www.cynthia-academy.com/

【archives】安くてかわいいんですが、ちょっと店員さんの押しが強いかな?(^^;)
http://www.pandm.co.jp/news/index.html

【pou dou dou】【tout a coup】も好きです。楽でかわいい服が多い印象です。
http://www.galeriedepop.co.jp/

長く着たいベーシックなアイテムは【DO!FAMILY】で探すことが多いです。

あと…通信販売ですが、フェリシモの『はいせんす絵本』に載っている【SLOE】と云うブランドも好きです。
コレクション形式なので、いつどんなデザインが届くのか判らないのが難ですが…。

価格帯は、どこも【LOWRY'S FARM】と同じ位です。
私は関東在住なので、関東地区の話になってしまいますが…御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://point.co.jp/shop/f_lowrys.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SM2、WALKER、archivesは初めて知りましたがいい感じですね☆
お店も近くにあったので今度行ってみますね。

ドゥファミリー、懐かしいです。高校生の頃よく着てました。
今もパンツとかはいてます。でもここ2年ぐらいお店に行って
ないので、また行ってみよう!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/22 13:58

K.B.Fなんていかがですか?


関西で有名なセレクトショップ『URBAN RESEARCH』系列の
シンプルカジュアルなお店です。

コストパフォーマンスもなかなかよろしくて、私もよく利用してます。
ただ、LOWRYS FARMよりは、若干高めかも??

それと、残念ながら関西圏にしかお店はないみたいです(大阪・兵庫のみ)
一応URLを載せときますね。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.urban-research.com/KBF/kbf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP行ってきました☆
良かったです~(^-^)直接お店に行くことは難しいですが、ネットショップも
あったので、今度お買い物してみます!!ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/22 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!