アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のHPに動画を載せようと思い、ウインドウズMEに付属しているウインドウズムービーメーカーを使ってDVカメラの映像を取り込み、WMV形式の動画をMPEG形式に変換したら、容量が増えてしまいました。
音声を抜けば多少軽くなると思って、いろいろ試したり、ヘルプを読んで研究していたのですが、まったく音声の抜き方がわかりませんでした。
音声を抜いて映像だけの動画にするやり方を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Tmpgencというフリーソフトで「mpegツール」の「分離」を使えば映像と音声が分離出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたところ、さっそくできました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/10/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!