アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
このたび昔のブログを見れるようにしてほしいとの要望を受け、
「blog.cgi」ファイル
「cgi-lib」ファイル
「data」フォルダ
「img」フォルダ
を渡されました。

「data」フォルダにも「blog.cgi」ファイルやテキストデータがいくつかは言っていました。
おそらくフリーのブログか何かを使っていたと思うのですが、このデータを一つのフォルダにまとめて普通にアップロードしても見れませんでした。

どうすれば見れるようになるのでしょうか?
どうかよろしくお願致します。

A 回答 (1件)

>おそらくフリーのブログか何かを使っていたと思うのですが、



blog.cgiに何か参考になるような記述はありませんか。普通は配布サイトのURLをかBlogの名前とかがコメントされていると思いますが・・。

おそらく全部相対パスでアクセスしているとは思えないので、設置URLやサーバパスの記述などを書き替えないといけないと思いますが、提示された情報だけでは何とも言えません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

実はパーミッション設定が間違っていただけでした・・・
本当にすみません。

そして本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!