プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ニコニコ動画でラグナロクオンラインの動画を投稿してるのですが、
Frapsで60fpsに設定しても実際60fpsは出ず20~30fps程度しか出ません・・・

60fps出るようにするにはやっぱりCPUを換えた方がいいんでしょうか?
ちなみに今使ってるCPUはCeleronD3.33GHzです。メモリは1GB。

A 回答 (1件)

たぶん全画面を取ってると思いますからゲームなどを取る


場合はけっこうなスペックじゃないと処理落ちします。
core2duoあたりじゃないときついかと思います。
とりあえず30までfpsでてるなら30に設定して撮っても
いいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
やはり60fpsまで行くとコア必須なんですねぇ・・・。

Fraps、DxRec2でFPSを表示する設定にしてROを起動後に撮影キーを
押すと20~29fps程度しかでませんでした。orz

とりあえず当PCでの限界FPSが25~30fpsだと知って少しだけ
スッキリです(´・ω・)嬉しくは無いですが・・・(笑)
ありがとうございましたっ

お礼日時:2008/03/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!