プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、国立の大学への入学が決定している高校3年生です。

しかし、どうしてもイギリスのケンブリッジ大学か、アメリカのカリフォルニア大学バークレー校(のような海外のトップレベルの大学、できればここです!!)で、物理を学びたいです!!

ので、これから、どういうプロセスを経れば入学(留学)までたどり着けるのか、
どんなケースでも良いので(一応入学辞退できるのでその場合も含めて)、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

類似質問ありです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3866674.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

再度、自分の希望(お金や教育レベルなど)を考えて、情報を集めなおしていこうと思います!!

またよろしくお願いします!

お礼日時:2008/03/16 19:43

アルクのサイトに、一通りの情報が載っていますので、まずそこで


確認されるのはいかがでしょうか?

http://www.alc.co.jp/sabrd/prep/first/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

再度、留学についてよく調べてみよう思います。

お礼日時:2008/03/16 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!