アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「諸口」の英単語ってあるんでしょうか??

ネットでいろいろ調べてみたんですが…出てこないのでよろしくお願いします
勘定科目を英語で表記すると長くなりますねぇ( ; _ ; )

A 回答 (3件)

下記参照URLにある「ALC」というサイトの英和/和英は


非常~に使えます。是非お試し下さい。

ちなみに「諸口」でひいてみて出た結果はこれですが・・・。

諸口   sundries
諸口勘定 sundry account
諸口借主 sundry debtor
諸口借方 sundry debits
諸口貸主 sundry creditor
諸口貸方 sundry credit

参考URL:http://www.alc.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそくALCも見てみました
すごーいですね!!何でも出てくる♪ ブックマークです♪

お礼日時:2002/10/23 02:05

単に「others」でもいいのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

othersの方がわかりやすいですかねぇ…迷います
一度御局経理サンに相談してみることにします
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/23 02:08

自信がありませんが、すぐに浮かんだのはothersです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございました

お礼日時:2002/10/23 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!