プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はAタイプしか打った事の無い初心者です。
最近Cタイプ?のミリオンゴッドが気になってしょうがありません。
ですが、どうも手が出せないのです。
そこでこの台の打ち方、注意事項、やめ時等の攻略法を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


悪いことは言わないので、この台は打たない方がいいと思いますけど…。
もし打ちたいならば
 1.財布に10万以上ある。
 2.その金を使い切っても生活に支障はない。
 3.ゲームの面白さ、楽しさは全く求めない。
以上3点を考慮の上
 1.1000円で16ゲームしか回せないと考える。(たまに15枚が揃うが「ラッキー」とぐらいに考える方が無難、リプレイは順押しでは揃わない)
 2.ストック機である。
 3.目押しなどの技術は全くもって不要(勝手に揃う、もしくは始まる)
 4.通常ゲームは順押しのみ、変則押しは厳禁。GG中は全てナビに従う。
 5.天井は1500pでそれ以降の順押し15枚成立時よりGGスタート。
以上5点を念頭において打って下さい。
仮にビギナーズラックで5000枚以上獲得できたとしても、打ち続けると必ずマイナスになること間違いなし。(強運の持ち主なら別ですけど)
ストック機故に爆発力はあるのですが、なかなか放出してくれないんですよ。モードも4段階あったと思います。(うろ覚え)「あ~!!ストックされた~!くそ~!」と思うとなんかやめれなくなってしまいますので危険です。赤7引いてGGゲームが3回で終わったら確実にストックモードです。ある意味止め時かも??
ノーマルAタイプは、どちらかと言えばゲーム性重視。リプ外し、DDTなどの技術介入度を上げて客を楽しませる。(大勝ちはあまり見込めないですが…)そういうタイプが好きな人はミリオンゴットを打つとカルチャーショック受けると思いますよ。そして台を離れる時には背中がすすけてるはずです。
まぁご参考までに…
    • good
    • 27
この回答へのお礼

皆さん、お返事ありがとうございました。
とりあえず、教えていただいた通りに打ってみました。
15KでGGを引きましたが、そのままのまれ、追加10Kで終了。
面白くないですね。リール意味無いし・・・
ただ千円札をひたすら突っ込んでいく感じですね。
もう打ちません。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/10/24 10:36

ミリオンゴットの説明…


ナンバーズ3のセットを秒刻みで購入→抽選を繰り返すようようなもので、スロットではありません。

通常時ひたすら順押しです。
GODが並べば5000枚近く放出(等価で10万)(順押しなら同時に液晶に7が並ぶ)
右に赤7が出れば1500枚放出(等価で3万)(同時に液晶は111.333.555と並ぶ)
右に赤7が出ていなくても(液晶に111.333.555と並ぶと)500枚放出(等価で1万)
ごく稀に黄色7が下段に並んで15枚出てくるがほとんど回収されます。
リプレイは右・中・左の順で無いと揃わないです。
変則打ちしまくるとペナルティーを食らい当たっていたものは全部没収…
画面を見ていればどう押せば良いか解ります…試しに変則打ちするとぞっとしますね…

ちなみに1000円→50枚→16ゲームあまり2枚、という事もざらです。
(ウエイトを考慮し5秒×16ゲーム=80秒で1000円徴収ですか…いやはや…)

一日で100万稼いだ人もいます…でも店はトータルで儲けを出しているわけですから…ね。
ちなみに…
5000枚放出の抽選は1/8192
1500枚放出の抽選は1/4096
です、当てる自信ありましたらどうぞ…
覚える事:1500G後の黄色7揃いでGG突入、最低約500枚出ます。
止め時:50ゲーム消化後…でしょうかね…もしくは財布に若干余裕が残っている時かな…
その他詳しい事はURLを。
http://blake.prohosting.com/hosain7/mg_ten.shtml
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/5693/go …
    • good
    • 16

ある意味、攻略法なんてありません!ひたすら順押しです。

下の液晶のルーレットの奇数が揃ったら、ゴッドゲームです。
でも、やめといたほうがいいと思いますよ!一万円なんて5分で終わりますよ!
    • good
    • 17

正直言ってAタイプオンリーで生きてきたならやめるべきです。


仮に爆裂機がどうしてもやってみたいと思っているなら、止めませんが。
ちなみに一気に天井まで行ってしまうと(1520P位?)
約8万くらいです。
あっそうそう確か自主回収って話も聞いたことがあるような。

どちらにせよ、本当に神を見ないことを祈ります。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています