アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
さっき読んだ女性週刊誌に美川憲一とヨーロッパ旅行・・・というような記事が掲載されていました、相手の男性の名前は伏せてありました。
もう本当に誰の事なのか気になってたまらないのでよろしくお願いします。

★「筋肉番付」に出てた
★体育会系の肉体派
★身長180センチ以上
★Tシャツからのぞく逞しい二の腕が何ともセクシー

・・・だそうです。

A 回答 (5件)

こんにちは!



永井大くんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。永井・・・読み方わかりません(T_T)
この人がAでしょうか。イケメンなのかな(^_-)??

お礼日時:2002/10/22 18:02

たぶんタイムレンジャーに出演していた、永井 大(ながい まさる)と思いますよ



プロフィール載せておきますね

参考URL:http://www.webk.co.jp/actoractress/profile_nagai …
    • good
    • 0

未来戦隊タイムレンジャー


タイムレッド役の”ながいまさる”君ですね

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/common/timerenger/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。・・・・Aじゃないですね↓

お礼日時:2002/10/22 18:27

ずばり、永井大君だそうです。


業界では公然の秘密だそうです。
私も気になって、業界の友人に聞いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・・・あのー、「永井大」←←←何て読むんですか?

お礼日時:2002/10/22 18:06

ケイン・コスギ?


照英?
しか思いうかびません。Aじゃないですね。

この回答への補足

あ、すみません。Aは伏せ字のAではなくてイニシャルみたいです。
記事には「ところで、このイニシャルA。美川さんがどうしても迷惑がかかるからと名前はダメってことで、こうなったわけ。」と締めくくってあります。

補足日時:2002/10/22 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もケインしか思いつきませんでした。
筋肉番付見た事ないので、照英って誰なのかもわかりません(泣)。

お礼日時:2002/10/22 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!