アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、5月初旬に東京に引越しを予定していますcstmと申します。
勤務地は渋谷ですが、職業がら出張が多い為、品川にも便がよく、極稀に発生する成田行きにも対応出来る場所を探しています。
そろそろ物件を決めないとなと…
色々自分自身でも調べ、目黒や五反田、大崎エリアで物件を探してはいますが、何せネットでの物件情報のみですので、リアルな声が聞きたく質問してみました。
予算としては月6万前後の物件を探しております。
物価や利便性など ここがお勧めという地域が御座いましたら教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ずばり、品川でしょう。

    • good
    • 0

理想は大井町ですが、6万だと家賃が厳しいので(大井町なら8万くらい必要)隣の大森、隣の隣の蒲田で探すのはどうでしょう。



>目黒や五反田、大崎エリア
山手線沿線は高いです。

この回答への補足

品川区西五反田エリアだと6万後半から7万ぐらいで物件が有るようなんですが、利便性てきには微妙でしょうか?

補足日時:2008/03/18 14:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。成田では無く羽田でございました。申し訳ございません。 再度、質問を上げ直しますのでその際また宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/03/18 15:24

No1.です。

月6万なら新馬場・北品川のワンルームがあります。
僅少ですから早めにチェックを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。成田では無く羽田でございました。申し訳ございません。 再度、質問を上げ直しますのでその際また宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/03/18 15:24

品川区西大井、もしくは 品川区二葉、あたりはいかがでしょう?


駅で言ったらJR横須賀「西大井駅」まで徒歩2~5分です。
1Rで築年数などにこだわらなければ6万円台の物件は多めです。
渋谷までは湘南新宿ラインで1本。
品川までは横須賀線で1本。
成田空港までは総武快速直通横須賀線で1本です。

この回答への補足

回答有難うございます。 なるほど…西大井ですね。全部の場所に一本でいけるとなるとかなり利便性は高いですね。生活のしやすさ的にはどうなんでしょうか?

補足日時:2008/03/18 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。成田では無く羽田でございました。申し訳ございません。 再度、質問を上げ直しますのでその際また宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/03/18 15:24

6万ってそもそも都内では厳しい気もしますが・・・


ずばり、押上ですね。
押上なら半蔵門線で渋谷まで1本、京成線で成田空港まで1本、都営浅草線で品川まで1本です。ついでに羽田空港までも、都営浅草線(京急)で1本です。(ついでに半蔵門線の大手町駅は東京駅直結です。)これ以上の立地はないでしょう。

そして、錦糸町。
錦糸町なら半蔵門線で渋谷まで1本、総武線快速(横須賀線)で成田空港まで1本&東京・品川までも1本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。成田では無く羽田でございました。申し訳ございません。 再度、質問を上げ直しますのでその際また宜しくお願い致します。。

お礼日時:2008/03/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!