アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シムシティーソサエティーズを遊んでいたのですが、
あまり面白くないのでアンインストールしようと試みたのですが出来ません。

もちろんコントロールパネル>プログラムのアンインストール
と正規の方法です。

実際にアンインストールの行程までは進むのですが、

Windowsがシムシティーソサエティーズを設定しています。
しばらくお待ちください。
必要な情報を集めています...

と出たまま、進歩状況を示すバーが1割程度進んだ状態のままになります。
試しに30分ほど放置してみたのですが進む気配がありませんでした。

何か解決策はないでしょうか。
よろしくお願いします。

※手持ちのPCスペックは下記です。
(あるゲームのPCチェック機能からコピーしました)

OS
Windows Vista : Version 6.0 Build 6000

DirectX
DirectX 10.0 installed

CPU
[0x06F0]Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz (2 CPUs), ~2.7GHz x2
x86 Family 6 Model 15 Stepping 6 (ThirdWave Corporation)

計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2669MHz]

メモリ
Memory(Free/Total) Physical[1142MB/2047MB] : Virtual[1926MB/2048MB]

ハードディスク
C:[213.4GB/298.1GB]

ビデオカード
GeForce 8800 GTS [640 MB]
HAL/HARDWARE VSC(256)

A 回答 (1件)

是非、ゲームのサポートに問い合わせしてください。


お願いします。

この回答への補足

EAのほうに確認しましたが、たいした回答が得られなかったため、
こちらでなら更に柔軟なお答えを頂けるのではないかと、
質問させていただきました。
まずそのいきさつを書いておくべきでしたね。失礼しました。

もしassault852様が解決策をご存じであれば、
ぜひ教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

補足日時:2008/03/19 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!