dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいなと思って気になった人や、ご飯食べに行きたいな~仲良くなりたいな~と思った女性に彼氏がいたらどうしますか?

あきらめますか?

もしくは彼氏が居ても気にせず仲良くなろうと誘いますか?

魅力のある女性は彼氏が居ても他の男がほっておかないもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>でも逆に質問なんですが彼氏が居て、自分になびいてきたら「軽い子だなー」とか「自分のときも同じ事されるんじゃないか」とか思いませんか?



いえ、思いません。
なぜなら軽かろうが、重かろうが俺さえしっかりしていれば
他には目が向かないはずですから。

軽い女=臨機応変とも言えます。
より早く男を見抜くからできる技でしょう。

いくら軽くたって、私より魅力のない男の所には普通行かないでしょう。
そりゃこちらにだって、選ぶ権利はあるわけですから、
そんなバカ女最初から相手にしませんよ。
あなたのご質問の前提として、対象となる女性は
「いいなと思って気になった人や、ご飯食べに行きたいな~仲良くなりたいな~と思った女性」なんでしょ?
そう私が感じる時点ですでに選別してますよ。
だから、いわゆるバカな女はいないと自負しています。

で、そうではない軽い女、つまり臨機応変に、より魅力ある男に惹かれてゆく女性ならば、「俺の魅力がなかった」「俺の負け」と素直に
反省します。
もっと男を磨かなきゃ!と思うだけです。
軽い女、結構毛だらけ猫灰だらけ! 
それだけ状況変化についていける女性なのですから、相手にとって不足はありません。じゃんじゃん挑みかかります。

反対に重いという方が逆をいうと鈍い子であるという事になります。
口説く時にはこれまた結構辛いモノがあります。
そっちのみーずはにーがいぞ、こっちのみーずはあーまいぞ!
(仮にそれが真実とするなら)と何度説得しても
こっちの水は飲んでくれません。

でも飲んでくれた時には、そりゃこちらの喜びも
増しますからありがたいですね。

しかし、一方で
俺より数段いい男がせっかく声をかけてくれているのに
俺ばかりに執着して離れようとしません。
もったいないねぇ・・と思いますが、気が付かないなら
気が付かないでまいっか!と思いますね。
そりゃそうですよね、気が付いたら獲られちゃいますからね。

>あと彼がいてもあんまり魅力が無い子の共通点とかあります?

そうなると、私の好みになっちゃいますね。
それは彼氏がいようがいまいが魅力を感じない女性の共通点は同じですよね。
中身では、何はなくとも「わがまま」!でぇーっきれーです。

いつだったか、
スキー場で見かけた光景なんですけどね、
ちょうどホテルからそのカップルは帰るところらしくて
後のトランクに荷物積んでるところでした。
彼氏が一生懸命積み込んでるんですけど大きい荷物ですから
うまく入れないと入らないんです。
横で彼女が見てるんですよ。
普通の街着でいかにもオシャレして、雪の上でポケットに手入れて
見てるんです。そこまではまーいいんですけどね、
その彼女がビトンの大きいバッグをまだ肩からかけていて
彼氏が他の荷物を横にしたり縦にしたりしてるのを見て
「なにやってんのよ!早くしてよ!重いんだからさ!
横にすればいいじゃない!そうじゃないわよ、縦に横にするのよ!
あんたバカじゃないの!」ってやってるんですよ。

それを私たち夫婦で見てたんですけどね、顔見合わせちゃいましたよ。
女房が小声で「あんな彼女おいて帰っちゃえばいいのに・・」っていってましたよ。

俺でも、間違いなくあの状況なら、彼女の荷物をトランクから放りだして
「あーばよ!」で帰っちゃったでしょうね。
そのくらいがまんできそうもない女でしたね。

見た目なら、いかにもバカっぽい(教養・知性が極端になさそう)のは全く魅力を感じませんね。

私自身教養や知性があるのか?と問われれば首を傾げたくなりますが、
それがあまりない私が感じる知性・教養のなさ、なのですから相当ない女という事になります。
    • good
    • 0

冗談じゃないですよ! あきらめるなんて。


少なくとも私はファイトが湧きます。

そりゃ人の奥さんだったらあきらめますよ。
道徳的にしてはいけないような気がしますので・・。

でも結婚もしていない彼と彼女だったら
たまたまその彼との出会いが時系列で先にあっただけ話で
必ずしもその彼とばっちり合うとは限らないでしょ。

それに彼氏もいない女性という事はモテないということでしょ?
あるいは何か癖があって彼氏ができないってことじゃないですか?

彼氏がいるってことは少なくとも何か魅力的なところがあるって事でしょ?

逆をいうと私は彼氏がいない彼女なんてつまんない子なんだろーナー
と思っちゃいますから逆に手を出さないですよ。
彼氏がいてこその女の子ですよ。

彼氏がいなくちゃおもしろくないですよ。その彼氏からふんだくったときの
あの満足感はこたえられませね。

ほらみろ! 男はなにも先に出会ったほうが彼氏になるって決まってるわけじゃねーんだ!
後にだって優しい男はいるだろ?いい男はいるだろ?
といってやりたくなります。

てなわけで、私は彼氏がいなければ女の子とは認めません!

彼氏のいない彼女口説いてもなーんもおもしろくないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。

でも彼氏がいない子はつまらないor何か癖があるってそうかもしれません。

でも逆に質問なんですが彼氏が居て、自分になびいてきたら「軽い子だなー」とか「自分のときも同じ事されるんじゃないか」とか思いませんか?

あと彼がいてもあんまり魅力が無い子の共通点とかあります?

お礼日時:2008/03/19 18:54

最終的に、選ぶのは彼女なので、可能性がある限り「戦いました。


負けましたけど・・・。(現在、48歳。遠い過去の話)

そりゃ、魅力のある女性は、食べてみたいですから・・・
ただし、女性の態度しだいですけどね。
ガードが固ければ、しつこく出来ませんもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

私は女ですがいいなと思った人に彼女がいるとわかるとあきらめてしまいます。

そして彼氏が居るときに他の男性に誘われた事もありません(涙)

一度でいいからもててみたいものです。

お礼日時:2008/03/19 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!