アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば・・・
すべてのファイルとファイルの拡張子を表示するには

マイ コンピュータまたはエクスプローラで、目的のフォルダをクリックします。
[表示] メニューの [フォルダ オプション] をクリックします。
[表示] タブをクリックし、[すべてのファイルを表示する] をクリックします。
すべてのファイルの拡張子を表示するには、[登録されているファイルの拡張子は表示しない] チェック ボックスをオフにします。
と有りますが私のパソコンは、[フォルダ オプション] が有りません(表示がありません、ツールも同様です)
表示する方法を教えてください。
因みにWin98、NECバリュウスターNX、アドバンスモードです。IE5.5です
宜しくお願いいたします

A 回答 (8件)

>ツールも同様です


たしかこれは
IE5.0のときは無かったと思うんです。
(記憶薄σ(^_^;)アセアセ...)

で、IEの再インストールしてはどうでしょうか。
方法は
スタート→設定→コントロールパネルを開いて
「アプリケーションの追加と削除」を開いて
「Miscrosoft InternetExplorer 6 とインターネットツール」を
選択して、「追加と削除」をクリックします。

ダイアログが出るので、
「コンポーネントを追加する」を選択
「OK」をクリック

太文字のコンポーネントにチェックを入れて、「次へ」をクリック

《すべてのコンポーネントを再インストールしますか?》
とダイアログが出るので、「すべてのコンポーネントを再インストールする」を選択し
「OK」をクリックします。
    • good
    • 0

IE 5に未練がなければこれを機に、Update してみては?


IE 6 Service Pack 1

参考URL:http://windowsupdate.microsoft.com/
    • good
    • 0

画面のプロパティのWebタブにもありませんか?無ければ、IEの再インストールをお勧めします。


ファイル名を指定して実行→「rundll32 setupwbv.dll,IE5Maintenance」と入力してEnter→出てくるウインドウの真ん中を選択→OK
    • good
    • 0

もしかして


>目的のフォルダをクリックします。
のところでフォルダを開いていませんか?
クリック選択するだけです。(今私が陥っていた^^;)

フォルダをクリック(色が変わる)。この状態でツールのところにフォルダオプションがないですか?
    • good
    • 0

#1です。

勘違いしていました、表示されなかったのですね。申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

マイコンピュータを開いた状態で、左から順に


「ファイル」「編集」「表示」と並んでいませんか?

表示メニューがあれば、その中に「オプション」があるとおもいますけど・・

それを開いて"表示"タブの中に設定箇所があります。

参考URLには写真つきで解説されています。
この画面とどのように違うか補足してください。
    • good
    • 0

こんにちは。



多分アドバンスモードだからですよ。
確か、このモードは初心者の方等が不用意にWinの設定を代えてしまうのを防ぐ為に、
各種メニューや操作等が簡略された状態だと思いましたが。。。
    • good
    • 0

>[表示] メニューの [フォルダ オプション] をクリックします。



「表示」ではなくて、「ツール」では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!