プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5.6年ぶりに、梅田あたりで、元会社のメンバーで飲み会があります。
女性だけで、8名~10名くらいで。
おすすめのお店があったら教えていいです。

予算は、1人3000~4000円くらい(なるべく安いほうがいいです!)
フードメニューが多いところがいいです!
グルメサイトの情報でなく、実際にいったところで、オススメの店を具体的に教えてほしいです!

久々に会うメンバーなのえ、皆が満足してもらえるいい店を予約したいって思ってます。

宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは~

以前一度行ったお店ですが、OSビルで、ごだいごというところがけっこうおいしかったです。おでんもあるお店なのですが、ジャズがかかってて、けっこう大人っぽい雰囲気のお店です。
あとは和伊ダイニングみつけは夜景もきれいです。(泉の広場近くにもあります)
それと京の町恋おりる(お店の内装に雰囲気があって、ドリンクがおもしろい)や、卯乃屋(うさぎがかわいい)など。。

いずれもフードメニューが充実してるかどうかはわかりませんが。。
ぐるなびやホットペッパーなどで調べてみてくださいね!
いいお店がみつかるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいて有難うございます。
グランドビルのみつけは、ランチには行ったことあります。(^-^*)ノ
お値段は、若干高め?ってかんじでしたが、味はよかったと思います。
参考にします。
ありがとうございました。m(_ _)m