dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

存在感のある人ってどんな人ですか?

雰囲気のある人?
その人がいるとその場が和む人?
もう一度会いたいと思う人?

存在感があると気になる人になりますか?

A 回答 (4件)

色んな事にポリシーを持ち、自分なりの価値観を大事にし、


自分に自信があり、且つ、人の意見を尊重できると言う点で、
集団の中にあっても調和を取れる人、かな?
自分を大切にしている人は、自ずと周りも大切にしますから、
高感度も高く、また会いたいと思わせる魅力もそこから来るんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

その人の持つその人らしさが際立っているということでしょうね。


それは良い部分でも悪い部分でも言える事ですけどね☆
    • good
    • 0

良くも悪くも目立つ人でしょう。

いないと「あれ、今日いないね」って誰もが気付くような人ですね。
    • good
    • 0

存在感とはなんぞや?


という質問でしょうか?

存在感とは信頼です。
あの人がいれば何とかなりそうだ。
リーダーシップを発揮してみんなで成果がだせそうだ。
そんな感じではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!