アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナレーションやテロップ等の演出が殆ど無く、落ち着いた音楽をバックに、どこかの風景の映像をゆっくりと延々流し続けているだけ・・・というような番組を探しています。
フィラーの番組のようなイメージです。
デジタル放送以外なら基本的に放送局はどこでも構いません。ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

NHKの深夜(AM1:00ぐらいから)の放送なんてどうでしょうか?

この回答への補足

放送のある曜日や番組名等、もう少し具体的にお願いします。
「NHK」というのはNHK総合の意と判断し、向こう一週間の当該時間の放送予定を調べましたが、それらしき番組は見当たりませんでした。

補足日時:2008/03/24 23:06
    • good
    • 0

スカパーのch268がそんなカンジです。



ずーっと眺めていたくなります。

参考URL:http://www.clubdam.com/eco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカパーを契約するときは必ずチェックしたいと思います。

お礼日時:2008/03/25 21:23

No.1さんの回答に補足します。


NHK総合の「映像散歩」です。
深夜帯の番組欄には「映像」とか書いています。
但し
●不定期放送で、放送内容や曜日・時間もバラバラである
 台風などの天災時には予告なく「飛んで」しまう
 (穴埋めっぽい扱い)
●最近再放送などが台頭し、枠が縮小しつつある
 (今は概ね深夜3時以降~4時18分)
これを踏まえて見てください。

参考URL:http://wiki.livedoor.jp/onisensha55/d/FrontPage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり穴埋め扱いですよね…30分枠でもちゃんと「番組」として放送してくれれば毎回見るのに。需要が無いんでしょうかね。

リンク先も大変参考になりました。

詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 21:33

曜日と時間帯は分からないのですが、BS4chで映像とクラシック音楽だけを流す番組があります。

    • good
    • 0

「BS11」かどこかで、(ヴァーチャル・トリップ)とかなんとか番組やってましたが。


なんか、特殊な風景ばかりの!
塩田や花畑や「カラー」もなんか、少し色合いが、テレビの調整は無関係にして、変わったかんじ。鮮やかと言えば、鮮やか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!