プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

円の中心を記号で『O』を使ってよく表しますが、
なんで『O』を使うんですか?

なにかの単語の頭文字とかですか??
だれか教えてください(o´-ω-)o)ペコッ

A 回答 (4件)

こんばんは。



origin です。

下記は、半年ほど前の私の質問です。
興味がありましたら、ご覧ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3333409.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406599.html
    • good
    • 2

2です。


あら、1さんの意見が正しいようですね。
間違えて覚えてたみたいです。申し訳ない;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また、何かの機会には宜しくお願いします。

お礼日時:2008/03/25 03:11

たしか、


Orbit・・・軌道、軸という単語の頭文字だったと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
気になっていたのが無くなりすっきりしました。(TдT)アリガトウ

お礼日時:2008/03/25 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!