アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0の中に・が入ってる記号ってどういう意味なんですか?ソースも書いといて欲しいです。

「0の中に・が入ってる記号ってどういう意味」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • TikTokの問題文に入ってました

    「0の中に・が入ってる記号ってどういう意味」の補足画像1
      補足日時:2022/04/06 08:04

A 回答 (3件)

画像とつけてくださりありがとうございます。



さて、

999+1×0=?  ---①

は、ひっかけクイズみたいですね。

でも、① の書き方では、ひっかかりにくい(多分)。

なので、中に丸いドットのあるゼロを使った、ということではないかと想像しました。

(下の画像はウィキペディアより)
「0の中に・が入ってる記号ってどういう意味」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり画像もあって説得力のある回答が来て嬉しいです

お礼日時:2022/04/06 16:47

記号のソースを書いていただけませんか? あるいはその記号だけではなくその周りも含めて画像にして下さるとか。

    • good
    • 1

記号ではなくて、オーと間違えないためのゼロ表記だと思う。


斜め線の場合もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!