プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどんな「Qさま!!」だったら嫌ですか?なんでもいいので回答お願いします。

A 回答 (7件)

 回答者が全員、おバカキャラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、嫌だな・・・。
これじゃ、テレビ朝日型「ヘキサゴン」になっちゃうね。
この番組を成立するには、好き嫌い関係なくプレスタにお馬鹿キャラはいらない。ヘキサゴンも好きだけどね。

お礼日時:2008/03/25 14:27

プレッシャーstudyですね。


前の回答者さんが言ってる通り鬼ごっこをまたやってほしいです。
びびり橋は知りません(汗)
昔良く見てたのに最近プレッシャースタディーしかしないので見なくなりました。
最近調子に乗ってるドラえもんも見なくなりました。

この回答への補足

補足日時:2008/03/25 19:50
    • good
    • 0

サクサク答える吉田照美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

躊躇ぎみの吉田照美が突然、「あれ?いつからそんなにすんなり解答できるようになったんだ!?」とキャラが変わってしまったら困るだろうね~。やっぱりキャラはいつものキャラでいかないと。

お礼日時:2008/03/25 17:12

最近クイズばかりのところです。


たまには昔よくやった鬼ごっこやビビリ橋などをやってほしいです。
このままだとQさま10個たまるのはいつのことになるやら。

この回答への補足

補足日時:2008/03/25 12:36
    • good
    • 0

最近のように簡単に海外旅行を出してしまうシステム。


たまにならいいのですが、毎回のように出てしまうのは、見ていて面白くありません。
    • good
    • 0

優香が出てる



性格悪いから。
人を敬わないし
    • good
    • 0

緊張感のないプレッシャークイズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感がありますね。

お礼日時:2008/03/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!