アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファーは座り心地がいいですが食事しにくいですよね(テーブルまでの距離がどうしても遠くなってしまう)。
イスは食事しやすいですがソファーほど座り心地が良くないですよね。
質問は、ソファーのように座り心地がよくて、しかも食事もしやすいというイス(ソファー)ってありますか?
もしあるとしたら、それは何というジャンル(タイプ)のイス(ソファー)ですか?
ジャンルが分かると検索して探しやすくなるので・・・。

ご存知の方、是非是非教えてください!

A 回答 (5件)

オフィス用の応接ソファーやホテル用などは、座が高めなのでダイニングにも使えるかもしれません。



業務用家具(参考)
ADCORE
http://www.adcore.co.jp/
SOGO
http://www.sogokagu.co.jp/index.html
アスプルンド
http://www.asplund.co.jp/contract_products.html
桜屋
http://www.cherry-web.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく全部の案内書を取り寄せました。

お礼日時:2008/03/30 23:57

旭川の家具メーカーのカンディハウスのロングセラー商品で、↓こんなのがあります。



http://www.condehouse.co.jp/products/stripe.php? …

実は私も欲しくって、チェックしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく案内書を取り寄せました。

お礼日時:2008/03/30 23:56

正式な名前は分かりませんが。

。。
我が家では、リビングダイニング兼用のソファーとテーブルを使用しています。
アクタスの商品です。
http://www.actus-interior.com/product/detail.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく案内書を取り寄せました。

お礼日時:2008/03/30 23:57

大塚家具では


「リビングダイニング兼用」として、扱っています
http://www.idc-otsuka.co.jp/item/dnitem.php?id=d …
http://www.idc-otsuka.co.jp/item/dnitem.php?id=d …




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく案内書を取り寄せました。

お礼日時:2008/03/30 23:57

「こういう名前です」というのはわからないのですが、


カフェにあるようなソファは食事もできて座り心地が良いという
イメージがあります。
こういうのはどうでしょうか↓
http://www.lod.co.jp/shop/list.cgi?id=KK-8511
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく案内書を取り寄せました。

お礼日時:2008/03/30 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!