プロが教えるわが家の防犯対策術!

深田恭子ちゃんはとてもきれいでかわいいと思います、でも彼女が出るドラマを見ても演技が上手いと思ったことがありません、「山おんな、壁おんな」を観ても一回の途中でで観なくなりました、今度ヤッターマンのドロンジョさまをされますが、キャラが全く違うと思います、ちょっと違うかもしれませんが江角マキコさんタイプが抜てきです、深田恭子ちゃんが嫌いではありません、でもなぜドラマにあれだけ出てるのに演技が下手なのでしょう?もしくはなぜ役が回ってくるのですか?あのこには自分に向いている何かが他にあるはずです

A 回答 (2件)

深キョンって、あの独特の ”イモっぽさ” が味なんじゃないかなと思います。

あのお姫様みたいな容姿にお遊戯会のような演技が持ち味って言うか魅力(?)って言うか・・・

制作者サイドも彼女に演技力は望んでるようには思えませんしね。今回のドロンジョ様にしても彼女のキャラクターとのギャップが話題性があっていいのではなういでしょうかね。
逆に江角マキコなんかだったら、まんま・・・みたいなイメージになっちゃいますしね。

深キョンみたいに可愛い子にSっぽい女王様やらせたら意外と面白いかも。と個人的には思いました。

ただ、今は若さでなんとか持っているけど年齢を重ねて演技力を問われるようになってきてからどうなっちゃうんだろうな?とは思いますね。

個人的にはあのイモっぽさが可愛らしくて好きですけど。なんか観てるとクセになる・・・
    • 0
この回答へのお礼

そんな見方もあるんですね、ありがとうございました

テレビドラマや映画は、内容よりも視聴率や話題性というか、一般的に人気があって無難で求められている人が使いやすいので、そういう理由があるのではないでしょうか?

実際、何年も前に深キョンが歌を出したけど、数枚で終わっていて今は歌ってないのはやっぱり求められていないからじゃないかなあと・・・。
けど、ドラマやCMにガンガン出ているのは、数字が取れたり、人の購買意欲を向上させる効果があったりするんでしょうねぇ。
ドロンジョは確かに江角マキコがイメージに近いと思いますが、私は個人的に江角がキライ(ファンのかた、すみません)なので、江角だったらわざわざ見ようと思わないかも。
あとは所属事務所の力関係とか???
想像ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、よくわかりました