プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイスクールミュージカル3があるそうですけど、
なんか10月くらいにスタートするらしいのですが。

個人のブログなどで情報を集めたのですが
二つ説があってどっちなのか分からないので質問させていただきます。

なんか、映画で3は上映されるという説と
フジテレビ?かどこかの局で放送されるという説です。

もしTVでの放送だったら局と日時も教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こちらのサイト http://www.imdb.com/title/tt0962726/
によると、アメリカでは今年の10月24日公開予定で、劇場版「ハイスクールミュージカル3」を放映するみたいです。(日にちは変更になるかもしれません)

また、これによるとhttp://en.wikipedia.org/wiki/High_School_Musical_3
撮影開始は4月24日、終了は6月13日の予定。

ディズニーのサイトでさえ、はっきりと劇場公開の日にちを公表していません。「2008年秋」とだけ書かれています。
http://disney.go.com/disneypictures/index.html
また、ディズニーが映画館のみで放映と記しているので、日本のフジテレビでの放送はありえないと思います。

紹介したサイトが全て英語ですみません。
アメリカに住んでまして、7歳の娘がHSM大好きなので、私もついこの質問には敏感に反応してしまいました。

日本でも映画が公開されると良いですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
一応英語読める範囲なのでとても参考になりました。

おもしろいですよね。
私も映画が公開されたらいいナァと思います

補足日時:2008/04/01 13:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!