dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンかけ台を所有していますが、設定6で打ち続けると、だんだん当たりがこなくなります。具体的だと、1日3時間ほど1~2週間くらいしてからだんだんこなくなります。電源を落としても途中から打てます。ですから、やはり、基盤のコネクターを抜いて初期化が定期的に必要なんでしょうか?引き弱という意見もありますが・・・
所有されている方、パチンコ業者の方ご教授下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

少しばかり失礼な言い方をするようですが間違いなくオカルトだと思います。

仮にオカルトではなかったとしても基盤のコネクターを抜いて初期化をわざわざしなくても設定打ち直しすればいいと思います。

設定6だろうがハマる時はとことんハマりますし、ハマりが連続する事なんて確率から考慮しても全然ありえますし、長期同一設定で確率が変わるなんてそんなメイン基盤にバグがある機種というのもおかしな話ですからオカルトではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

zxkiutさんありがとうございます。
当然の現象ということでわかりました。

パチンコ店で働いてます。

打ち続けると当たらなくなるのは分かりませんが、設定を打ち直すのではダメなんですか?
ただのオカルトなような気もしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ilmari5さんありがとうございます。
設定を打ちかえるとダメな場合があり、考えすぎだと思います。
もう少し気長に打ってみます。