アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.黄金期のジャンプの漫画に比べて
  今、連載している漫画についてどう思われていますか?

2.どういう絵柄に好感を持てますか?

3.これからのジャンプの漫画家に、どういう漫画を求めたいですか??

4.新しい漫画とはどういったものだと思いますか??



答えられるのだけでもいいので、宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

1:以前と比べると面白さは低くなっていますね。

「ぬらりひょん」と「こち亀」は読んでいますが他は流す程度…最近は週刊よりもSQのほうがいいかなと思ってます
2:背景もきちんと描かれているのがいいですね。そういう意味では先に挙げた二つはいいですよ
3:とりあえず某漫画のように下書きを掲載しないで欲しい。あとは背景をきちんと描いてほしい
4:別に新しくなくても、面白ければいい
    • good
    • 0

ごめん。


HUNTER×HUNTERも読んでる。
    • good
    • 0

1


全く面白くない。
今、読んでいるのは、ONE PIECEと亀有だけ。
あとは、みんな同じに見える。
2
躍動感があっても、すっきりしているなら。
3
昔のテイストを思い出して欲しい。
ヒーローがいたり、スポーツに打ち込んだり、ドキドキなラブコメだったり。
4
新しさは必要ない。
面白いと思えれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!