アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体いくらくらいなんでしょうか。港の場所は問いませんのでどなたか教えていただけるとありがたいです。お願いいたします。

A 回答 (4件)

鹿児島から利用の場合です。


下記、参考URLをご覧下さい。
フェリー運行会社のページです。
運賃、時刻など詳しく載っています。

参考URL:http://www.marix-line.co.jp/index.html

この回答への補足

すいません。航送料金と運賃のことわかりました。本当にどうもありがとうございました。

補足日時:2002/11/03 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。これって航送料金と運賃てやっぱり別なんでしょうか?

お礼日時:2002/11/03 13:14

運賃は、運転手一人分は含まれています。

同乗者の方のみ、乗船料がかかります。
    • good
    • 3

鹿児島からの一例です。


これ以外、ほかの会社から本州・四国からも出ています。
おおよその料金の見当はつくでしょう。

参考URL:http://www.marix-line.co.jp/prices/jidousha.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 13:20

大阪南港からだと、参考urlの有村産業と大島運輸の2つの航路があります。



参考URL:http://www.wai2-kansai.com/osaka/arimura/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました、ありがとうございました。これも航送料金と運賃とはやはり別なのでしょうか。

お礼日時:2002/11/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!