プロが教えるわが家の防犯対策術!

今京都に住んでいるんですが、年度が変わってスケジュール帳やノートやファイルを買おうと思っています。
そこで今までと一緒では面白くないのでおしゃれな文房具にしようと思い探しているのですが見つかりません。

タイトルには京都、大阪、神戸と書いてありますが近畿圏内なら良いです。教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ご存じかもしれませんが。


アンジェはどうですか?

http://www.angers-web.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
知りませんでした。文房具だけでなく全体的にかなり良い雰囲気ですね。
お気に入りのshopに即入りました。

有り難うございました。

お礼日時:2008/04/08 00:43

神戸のナガサワ文具センターはいかがでしょう。


京都から来られるのでしたらちょっと遠いかもしれませんが、観光ついでに。
http://www.kobe-nagasawa.co.jp/

大阪のチャルカ、かわいいですよ。
http://www.charkha.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
京都在住ですが大阪、神戸には用事で頻繁に行くんですよ。
2つともいい感じですね。
こういう小洒落た感じのお店を探していたんですよ。
有り難うございました。

お礼日時:2008/04/06 12:11

Loftとか東急ハンズはいかがでしょう。



Loftや東急ハンズは、京阪神にいっぱいありますし、
文具売り場は広くて、いろんなものを売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Loftや東急ハンズ良いですよね。
そこで今まで買っているんですよ。
それで結構ありきたりになってきているんですよ。

それ以外で出来たらお願いしたいです。
個人店みたいな文具店や文具専門店があれば嬉しいです。

せっかく回答して頂いたのにすいません。

お礼日時:2008/04/04 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!