プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、チャリロトに関するTVニュースで
トロの着ぐるみを着て自転車にまたがる「チャリトロ君」というキャラクターが出演してました。
中の人は現役の競輪選手、有名選手なのでわかる人はわかるそうですが
ズバリ誰なんでしょうか?
予想でも結構です。教えてください。

A 回答 (2件)

いきなり答えになりますが、友達にサイトでチャリロトに関して話題になってると聞いてサイトを見ました。

チャリロトの中は私、平塚所属の川越義朗です。本人です。なかなかいい経験ができて楽しかったです。トロの着ぐるみを着ての撮影はつらいものがありましたが、叶さんらもスタッフの方達もほんといい人ばかりでよかったです。ちなみにがに股になってるのは着ぐるみのトロがももでつっかかって、がに股になってるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんといいますか…感激です。びっくりです。
まさかご本人様=現役選手のかたから回答をいただけ嬉しいです。
早速、競輪オフィシャルサイトのマイページにお気に入り選手登録させていただきました!応援しています。

※チャリトロ君のインタビューのコメント、とても笑わしてもらいました。

お礼日時:2008/04/30 13:21

栃木県遊び雲です、よろしく回答ズバリ吉田倫太郎さんじゃ


推理1.平塚じゃけ地元の選手
  2.若い人  膝が少し外踏みわ中野浩一さんみたいだけど足の長さとゆうか超1流の筋に今一名前に負けないように頑張って#
追伸当たり教えて~

参考URL:http://blog.goo.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思いがけず、ご本人さまより回答をいただきました。

お礼日時:2008/04/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!