プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくるの中から1番好きなキャラを選んで下さい。できたら理由もお願いします!
自分はハルヒ(理由:ツンデレ)

A 回答 (6件)

無口で桁違いのスペックの 長門有希 も良いけど、

コスプレの可愛い 朝比奈みくる も良いなぁ、
凄い行動力の 涼宮ハルヒ も良いけど、

選べないね・・・、あえて選ぶとすると、
膝くらいまである、長い髪の女の子 鶴屋さん じゃだめでしょうか?!。
鶴屋さんの喋り方に何か惹かれちゃうね!!。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鶴屋さんは何故か自分のなかでは空気なんですねwww

みっみっみらくる みっくるんるん

あれを観た時「このアニメは何かおかしい…観てはいけないものだよ」と第六感が僕にささやきかけました。そして至上最速のスピードでハルヒの視聴を止めました。

それから数ヵ月後怖い物みたさで、時系列がバラバラのアニメだと後で知りつつも、もう一度Episode00から視聴を始めました。

いや~あの中の人の声はなんとなく「エロい」のう~ハルヒのセクハラにグデングデンになってる所なんかたまらんす~ヒラメ系キャラデザに抵抗感があったワシにもあのサラサラへアーのボインちゃんの魅力には太刀打ちできんかったぞ

ってなわけで後藤邑子さんの今後の活躍に期待して朝比奈みくるが一番ですね。(後藤邑子さんも朝比奈みくるもオッサンには人気が高そう)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに僕もこのアニメは人生最初の大人なアニメだと感じました(笑)
特盛!とかもね・・・あれですよ・・・www

ハルヒ。

がさつに見えても何でもこなしてしまうから。長門は完璧すぎる。無口無表情無感動は好きなんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何故か自分の学校のクラスは長門ファンが多いのですwww何故でしょうかねwww

涼宮ハルヒが基本的に自分のタイプの人間(キャラ)なのでハルヒ

活発でいて且つ純粋な性格 もろストライクです
ハルヒから声優の平野綾のファンになったぐらいです
    • 0

長門有希……ですね。

無口無表情無感動、そして最強!
私はデレ:クールが1:9くらいなのが好きなんです……。
あの「僅かずつ」具合がたまりません!
    • 0

ちょーーーずうずうしい回答でごめんなさい、と先に書いておけば許されそうな気がします(笑)

私はだんぜん、涼宮ハルヒです。
理由は高校生だったころの自分に似てるから。いえ、美少女だったわけでもないですし、成績が抜群に良かった、というわけでもないんですけど、
行動とその理由があの頃の自分にそっくりで、まるで自分を見ているようで、なんだか優しい気持ちになるのです。
「東中出身、涼宮ハルヒ。タダの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところにきなさい。 以上」
のセリフで「こいつ私だwwwwwwwwwあのころの私だ超痛いwwwwwwwww」と画面の前で頭を抱えたのはいい思い出です。
いやー、あの頃は若かった(^^;)

超余談ですが、「毎日髪型かえるのは、宇宙人対策か?」 なんてあの状況で言われたら、間違いなく落ちてたでしょうねぇ。
涼宮ハルヒの憂鬱、毎回ニヨニヨしながら楽しんでました。
    • 0