プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌ドームでの話です。

昔は外野席といえども、
センター付近の席を選べば、座って観戦できたのです。
『レフト付近は立ってオーエンしたい人。
センター付近は座って観戦したい人』
という住み分けができていたからでしょう。

昨年はオーエンの方たちが増えたのか、
センター付近も全席立ち見状態でした。
稲葉ジャンプの時だけじゃありません。
日ハムの攻撃中は常に視界が遮られたのです。
俺のようなゆっくり観戦派は退却を余儀なくされました。

もう外野で座って観戦するのはあきらめます。
ときに内野指定B席、C席の状況はいかがなものですか。

A 回答 (1件)

一応、外野以外は立たないはずです。


内野、アッパーなどはさほど気にならないと思います。(HRとか打ったときに立ち上がる人は居ますが)
話はそれますが、日ハムの応援はまだいいほうですよ、、
ロッテなんか最終回の逆転のチャンスなんか、We Love Marinesを歌いながら椅子の上でジャンプしますから、、視野どころで無いですから、、
本当にこれはやめてもらいたい、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!