プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3を立ち上げると下記のメッセージが出ます。

ハードディスク上のファイルシステムが破損してるため、修復します

0%から始まり100%まで行くのですが、その後、自動で再起動して
復旧!とおもいきや、また上記のメッセージが流れます。
何度も繰り返すのでサポートに電話してもなかなかつながりません。

こういうトラブルはやはり、HDDが壊れてしまったと解釈していいの
でしょうか?また、HDDを新しいのに交換すればよくなるのでしょうか?

リカバリCD(もってないですが)とかで復旧しないもんですかね・・・

保障期限きれているので自力でやりたいと思っています。

何卒、ご教示ください。

A 回答 (1件)

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,200 …
どうやらPS3に一部つまれているHDDがこれに該当するようですね。

この回答への補足

結局、PS3修理に出しました。結果、HDD故障とのことで無料交換
していただきました。

補足日時:2008/04/18 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fifaile様
そうなんですか・・・
それが原因ならHDD交換で済みそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!