プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロでアルバイトの面接を受けてきました。
働けることになった場合の服装は、私はユニクロの女性向けのパンツはサイズが合わないのですが、同社の製品なら男性向けのジーンズでも大丈夫でしょうか?

または他社製品のジーンズやパンツでも大丈夫でしょうか?
足が太いもので、普段はなかなかパンツスタイルにならないんです;

ユニクロで勤務を経験したことがある方のご回答、ぜひお願い致します!

A 回答 (3件)

私の娘は学生ですが、2年前からユニクロでアルバイトをしています。

制服が無いので商品(季節物)の着用が義務化だそうです。基本的にメンズはダメだったように聞きました。娘も体型を気にせず頑張っていますよ。着こなしに興味があるならば頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか、貴重なお話が伺えてとても参考になりました。
まだ採否が出ていないので、もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました!^^

お礼日時:2008/04/09 21:12

サイズが合わないなら、メンズはOKです。


他社商品の着用は絶対にNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/10 12:27

採用が決まった時に店長に相談するのが最も効率的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
採用の連絡が来た際にはまず確認しようと思っています。

お礼日時:2008/04/09 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!