「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんわ、質問させていただきます。
男女問わず質問を見てくださった方々まずはありがとうございます、かなりプライベートですが、一つ質問に答えていただけませんか??

あなたが初エッチをしたのしたのはいつですか??そしてしようと決心したのは何が理由ですか??さらに恋人同士なら付き合ってどのくらいの期間でそういうことになりましたか??

性のカテゴリーで質問するべきかもしれませんが、こちらでより多くの人の意見が聞きたく質問させていただきました、お読みいただきありがとうございました。

A 回答 (15件中1~10件)

私の初エッチは大学2年の終わに突然起こりました!

大学生活の娯楽旅行に行って知り合った彼女ですがデイトをして彼女のアパートに入れてもらえるようになりキスまでは許してくれましたがそれ以上はだめで我慢をしてデートをしていましたが私が東京のアパート住んでいて彼女のアパートが埼玉県だったので東京行きの最終電車に間に合うように彼女と話をして何回か終電車に乗れなくなって泊めてくれないか?
帰れないからと3回目断られて泊まる事の許しをえたその日に一つの布団で寝た時に元気な盛り男でしたから無我夢中でエッチをしたのが最初です!最終的に結婚しました。
家が女性専科の職場でしたから女性の生理や仕組みを知っていましたがそんなに早く知るとは思いませんした!
皆はそんな機会があって正常なエッチを経験すると思います。
    • 0

高2の女です♪

初めては高1の1月・・・3ヶ月前です☆笑
理由ですかぁ?
彼が大好きだし、興味なんかもやっぱありました^^
期間は、付き合って一週間以内だった気がします。。。
「好きな人と1つになるって、こんなに幸せなんだぁ~☆」って
思いました!初めての相手の彼とは今も仲良くやってます^^♪
    • 0

初めては高1の夏。

理由は流れで。
好きでもない人だったので「こんなもんなんだー」と。
汚点ですね(笑)
    • 0

初エッチを大事に思うか、興味だけでするか、どんな人とされるかによって、初体験の仕方&思いがとても違ってきて、恋愛の考え方の発展も変わってきます。

因みに私は20歳くらいだったかな。
決心したのは、好きな人と楽しく恋愛もエッチもしたかったからですね。お付き合いして2ヶ月くらいで、「いい?」といった暗黙の了解だったと思います。(〃▽〃)

要するに、相手をどの様に大切に思い、どの様な行動で相手と楽しい恋愛をするかで、いろんな事が決まってくるのではないでしょうか?!
女性は恐怖心が先立つ事が多々ありますが、これも相手の男性次第で、痛さや恐怖心も変わってきますよ。
初体験が重要ではありません。そこから先が大切なので♪ 素敵な恋愛してくださいね。
    • 0

女性です。

中学生の時です。
女友達と「誰が一番早く処女を捨てるかな」
このような話をしていました。
性についてものすごい興味と、早く大人になりたい一身でした。
もちろんエッチのことってあまり詳しくしらなかった時期です。
「とりあえず声を出すらしい」
ということは分かってましたが、どう声を出すかも知りません。
先輩と付き合って一ヵ月後にしてみました。
なんじゃこりゃって感じでしらけて終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですか、期間は一ヶ月後、そして感想はなんじゃこりゃですか、そんなになにも実感がないものなのでしょうか?僕は男性なので女性の気持ちはわかりませんが・・・。

高校1年の夏。

しようと決心とかではなくその場のノリみたいな感じですが、、、

友達の家に遊びに行ったら友達いなくて、友達のねーさんがいて、
まぁ上がっていけば?で、二人でエルティーンって雑誌見ててちょっとエロトークになって、
「したことないの?したい?」って聞かれたんで「うん」みたいな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

その場のノリですか、質問者様の流れのようにセックスになるケースは希少だと思います、うらやましいかぎりです!!

19歳の時に、付き合って1ヶ月半ほどしてからでした。

彼が好きだったし、好奇心もあったけど、恐怖心もあったのでなかなかできませんでしたが、彼がそんな私を優しく待ってくれたので、バレンタインということもあり、勇気を出してw
もし、彼が強引にしてきたり、躊躇う私に不機嫌になってたりしたら、絶対しなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはり初めては怖いものなのですね、彼氏さんはかなりの度量があってまってくれたみたいですね、やはり男がしたいという雰囲気を出されるだけでもいやなものなのでしょうか??それを感じ取ったときはどう思いますか?お時間があればまた回答をお願いします!!

男です!

初エッチは去年の12月です!(ちなみに21歳です。)
理由は彼女が好きだから、興味や性欲ってのもあります(笑)
期間は人それぞれですが僕は3週間ぐらいですかね??
電話してて「いつしようか?」って言われて「ちょうど1ヶ月だから12月25日にしよう!」って決めたんですが、性欲には勝てなくてその日より前にしてしまいました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

いつしようかってすごくうらやましい状況だったのですね笑 やはり好きならまてませんよね!!

またまたありがとうございます★

>なにかそのことについてはなされましたか?
・・あまり覚えてないです^^;
したような覚えはあるんですけど、鮮明には記憶に残ってないですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、たびたび本当に貴重なご意見ありがとうございました!!

再回答します。

怖かったっていうより「好奇心」が勝ったのか・・・
それまで、つらい恋愛をしてて傷ついていたので彼の愛情に委ねてしまったんですね。
でも、お互い初めてだったので上手くいかなかったんですよ・・・ひどい事言っちゃいました「へたくそっっ」て(笑) その後一ヶ月はキスもしてきませんでした。再チャレンジは私から誘って成功しました。
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!!
そうですか、愛情に身をゆだねる、へたくそってそれは少し彼氏さんをきづつけたかもしれませんね笑