アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石焼いもを焼く釜を製造販売しているところを知りませんか

A 回答 (3件)

こちらの質問が参考になりませんか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
石焼き芋屋の車はどこで作ってるんですか?(どこで改造するのですか?)
    • good
    • 2

こんにちは~石焼き芋の釜は三重県の万古焼きがいいですよ~


万古焼きの協会に問い合わせると回答してくれると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!