アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

転倒して、左レバーを破損しました。
シマノ105(ST5600)なのですが、セットではなく左側だけ購入することは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

購入可能です。


http://www.cb-asahi.co.jp/image/ssd/index.html
ここだとパーツのネジのみでも買うことが出来ます。
レバー部が壊れたならASSYで10161円です。
ごめんなさい現在欠品中でした。
確認してみてください。

参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/image/ssd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あちこちのショップサイトをずいぶん探したつもりだったのですが、見つけられませんでした。
スモールパーツジャンルなのですね。

レバー以外にも参考になるページですね。

お礼日時:2008/04/13 12:08

購入できます。

丸ごと新しいものも可能だと思いますが、左レバーの壊れたパーツだけ交換して修理する方が安上がりだと思います。細かい補修用パーツもバラで購入できたはずです。自転車屋か直接シマノに問い合わせる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素人目には全損みたいな状態です。
ばらして勉強してみますね。

お礼日時:2008/04/13 12:11

想像ですが。



自転車って、流通過程で確か完成品ではなく、バラで流通している
らしいのでアリのような気はします。
自転車屋さんや、メーカーさんに問い合わせるべきかと。

ただ、ああいう消耗品は対で変えないと、片方だけ古くて、
片方だけ新しいというのは、タッチがどうの、見た目がどうの
…といった面で満足度に響くような気はしますよね(笑)

ちなみに、一般自転車や、廉価バイクのレバーは対で売ってます
よね(500円から1000円ぐらい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!