アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚8年目を迎える36才の夫です。子どもが2人います。
1年ぐらい前に風俗(ヘルス)に行っていたのがばれました。(車に隠しておいたサービス券を見つけられてしまいました)
ごまかしても無駄だと思い、すぐに謝りました。その時は妻もすごい見幕で怒り、「離婚だ」というようなことを言われました。でも、妻も男のそういう部分を理解しようとし、いったんは許してくれました。というより、許してくれたと思っていたのですが・・・。(その後は普通にセックスをしたり、旅行に行ったりしていたので)
ところが最近になり、あの時も許してはいなかった、セックスも我慢していた、と言われました。いくら謝っても、だめです。
それ以来、セックスはもちろん、会話もろくにしていません。
今考えると、何で風俗に行ったんだろうと反省しています。浮気などする気はこれっぽちもなく、ただ、男の楽しみとして行っただけだったのですが・・・。
自分としては、妻を愛しているし、これからも仲良くやっていきたいと思っているのですが、どうなのでしょうか。女性はそういう男を許せないものなのでしょうか。何かよいアドバイスがあれば、教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

スワップすると夫婦仲戻るって聞いたことあります。

いっそう奥さんをその色に染めてしまうとかどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
勝手な話ですが、自分の妻が他の人と
することなんて
想像できません。

お礼日時:2008/04/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!