アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メタルギアソリッド2 サンズ オブ リバティー」をプレイしています。
難易度は「EXTREME」です。プラント編の最後で雷電がソリダス・スネークに首をつかまれて、△を連打と出ますが、どんなに早く連打しても窒息死していまいます。これまで50回ぐらいはやりましたが、エンディングにたどり着けません。何か裏ワザはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

△連打っていうと拷問時みたいな操作になるところですね。


普通は勝手に話してくれるはずか、それまでねばればいいですよ
それがだめならカタナでガードしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連打を極めてみたいと思います。

お礼日時:2008/04/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!