アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルが開けません。 「javaへの道」http://www.javaroad.jp/java2sdk.htm
の手順でやっているのですが、jdk-6u1-windows-i586-p.exeが開けません。何が間違っていますか? ファイルの置き場所はデスクトップにあります。

A 回答 (2件)

>フォルダにあるのでダウンロードはうまくいったと思うのですが



フォルダにあるからといってダウンロードが成功したとは限りません。
ダウンロードを開始したことが分かるだけです。

「有効なwin32アプリケーションではありません」と表示される以上、ダウンロードに失敗しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度やり直したらダウンロードできました。 フォルダがあっても安心できないんですね。 ひとつ勉強になりました。

お礼日時:2008/04/17 14:37

>Eclipseのダウンロードで有効なwin32アプリケーションではありませんと



ダウンロードに失敗していませんか?
まずはファイルサイズを確認して下さい。

この回答への補足

フォルダにあるのでダウンロードはうまくいったと思うのですが、サイズは71MBです。

補足日時:2008/04/13 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 

お礼日時:2008/04/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!