プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、思わず異性にキスしたくなる時ってどんなときですか?
どんな事でもかまいません。ぜひ教えてください♪

A 回答 (14件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです



上目遣いで微笑まれるときとか、
何気なく横を向いた姿のおすましが決まってたら

「おおおおお!キスしたいぞぉ~~~~!」というか
キュン!ときますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、上目遣いで微笑む…今度やってみようっと♪
でも、そういうキャラじゃないので「いきなりなんだコイツ!?」って思われないか心配だなぁ。
そして、おすましはもっと自信ないなぁ~(涙)
そんな仕草が似合うかわいい女性になりたいなぁ。。。

お礼日時:2002/11/05 17:14

夜に会う約束をしていたときのこと。

私が午後3時頃に「早く会いたい」と甘えたメールを送ったら、「4時間後にKISS!!」と彼から返信がありました。すごくうれしかったです~。4時間後の待ち合わせ時間きっかりに、しっかりKISSしましたよ。この彼とはKISSの相性が最高によくて、渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしてる時、青山の歩道橋の上、東京タワー、観覧車の中、羽田空港等々、ありとあらゆる場所でKISSしてました。彼とは結局別れちゃったけど、一生の思い出です。ようするに好きな人と一緒なら、手をつなぐがごとく気軽にKISSしたいって思いますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ないですっ!!
いいなぁいいなぁ~、気軽にキスができない私にはすっごい憧れますね~。
これからもregginaさんがステキなキスがたくさんできるように祈ってます♪

お礼日時:2002/11/15 18:23

彼と乗ったエレベーター、他の乗客がいなかったとき


  肩にもたれかかって「きゅっ」と抱きしめてじっと彼の顔をみつめて
  チューをおねだりしちゃいます(^^ゞ

愛しい思いがこみあげたとき
  遠恋なので逢っている時間がとっても貴重で
  一緒にいるときにはすごく甘えモードになっちゃいます;;

お別れのとき
  新幹線の改札で見送るときなどに
  人目をはばからずキスしちゃいます♪

 今の彼は街中でも人目をはばからずキスしてくれるので
ちょっとてれ照れです☆

 ただののろけになってしまいましたが
こんな回答でよろしいですか?


 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おのろけ大歓迎で~す。
街中でもキスできるなんて、かっこいいですね。
そして、ちょっと照れながらキスをするrain_potraitさんを、彼氏さんはかわいいなぁと思ってるんでしょうね。
羨ましいなあ。遠恋頑張ってくださいね!お幸せに♪♪♪

お礼日時:2002/11/05 17:17

なんか、かわいいなぁって思ったり、ものすごくいとおしく感じた時とか。


少し、甘えたいなぁって言うときとか。
そういうときは、私は思いっきり甘えたいって言う顔しているらしいです。
もちろん、好きな人にだけだけど。
ほかの人では、しようと思ったことはないなぁ、、、

もちろん。
いってきます。ただいま。加えて、おはようにお休み。
半同棲生活していた時には、いただきますや、ごちそうさまでした。
とか、してたけど、、、
これって、ただ単なるバカだったりする(^^;
こんなん、おれらーだけだろうなぁって彼氏も笑って言ってましたけど、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

単なるバカなんて言わないでぇ~~~っ。
少なくとも私はものすごぉ~く羨ましいです。
そして、ずーっとそんなryuyuさんでいてほしいです。
お幸せに~♪

お礼日時:2002/11/05 17:10

お酒を飲んだとき(でも抱きつくぐらいで我慢)


彼氏がわたしをじっとみつめたとき。
唇がかわいらしいと思ったらちゅうしたくなります。えっちないみじゃなくて、ああ、キスしたいなあって。でももちろんしませんけど、会社の人でもかわいいくちのひとみると、あああーって身もだえしてます。

でもやっぱり、彼氏とひさびさにあったときに、「さみしかったんだよぉー!」とか「だいすき!!」っていみのキスがやっぱりいちばん多いしいちばんハッピーなんだとおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

抱きつくくらいで我慢は辛いですね~。
あぁ~、かわいい口の人…いますよね!身もだえするのもまた辛いですね~!
頑張って我慢してください(笑)
これからも、ハッピーなキスをしてくださいね。お幸せに♪♪♪

お礼日時:2002/11/05 17:06

再度お答えします。

相手が好きだなぁ~と感じるのは、自分の年齢や生きてきた環境、好きになった人の数(恋愛数)など、いろいろな要因によって変わってきました。人生のステージ、その時々により、好きになる人のタイプも違うんですよね。
答えになっているかなぁ?心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お答えいただきありがとうございます。
その時々により好きになる人のタイプが違うってものすごくよくわかります。
なので「好みのタイプは?」って聞かれると返答に困っちゃうんです。
今現在一番好きな人が今の好みのタイプって事でしょうかね…???
あら?変なお礼になってますね…(笑)すみません

お礼日時:2002/11/05 17:00

いとおしく感じたとき。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どんな時にいとおしく感じますか???

お礼日時:2002/11/05 16:55

こんにちは、子供が2人いますが、子供より夫が大好きな主婦です。


素敵な質問なので、既婚ですけどいいですか?

思わずしたくなっちゃう時…夫の事を「かわいい!」って思った時。
この時は抱きついてほっぺにちゅってします。
寝ている顔とか、テレビを見ていてふと笑った時…などなど…
「かわいい」って思われるのはちょっと嫌みたいですけど。

お口にちゅってする時は、男を感じた時です!
真剣になっている横顔や、シャツを着ている時の二の腕の筋肉、
男っぽい指が器用に動いている時…などです。
トキメクような年ではないのですが、胸がきゅ~んってなりますね(^^)

結婚して9年目、付き合いを含めると13年目の中堅カップルで
外ではお固い2人ですが、家ではしょっちゅう「ちゅっ」てしてます。
それだけで嬉しくなりますね!
私の方がぶちゅぶちゅするのでうっとおしがられますが…(苦笑)

夫からもしてくれるのですが、もっと夫からもキスして欲しいので、
どんな時にしたいのか聞いたことあります。
「なんとなく…してくれ~みたいな顔をしている時」でした。
そうか!と思い、念を送っても通じず…
口を貝のようにニュ~ッと突き出すとチョップはいります(苦笑)

もちろん、mongrun-nさんの夢である
『いってらっしゃい』『ただいま』のちゅーをしてますよ☆
いいものですよ!愛情確認、笑顔でいってらっしゃい♪
がんばるぞー!って気持ちになるそうです。

あれ?質問からかなりずれてしまいましたね。
失礼しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わ~~~いっ!!
私が憧れているような愛情確認されてる方がいらしゃるんですね。
すごくうれしいです!
私もそんな生活が早く送れるようになりたいです。
いつまでもラブラブなchiruchiru-さん一家でいてくださいね♪

お礼日時:2002/11/05 16:53

テレビ(映画鑑賞など)を見ていて、自分では何でも無い事に感動し涙をこぼしている姿に


俺の事で何かしてくれた時(不意に料理を作ってくれた・プレゼントをしてくれた)
エッチがしたい時(照)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんかこっちまで照れてしまいますねぇ~。
なるほど、意識してする事ではなく、何気ない行動なんですね。
男心がちょっと分かったような気がします。

お礼日時:2002/11/05 16:41

 素直に、相手が好きだなぁ~と思う時でしょうか?チャゲアスの歌ではないですが、余計なものなどないよねぇ~でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

anaankさんは、相手が好きだなぁ~と思う時はどんな時なんでしょう?
おっしゃるとおり、余計なものなどないですね。でも、恋愛ってムズカシイなぁ。。。

お礼日時:2002/11/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!