アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3新作「龍が如く 見参!」での家族の仇討ちの為に遊郭に身を売った少女「遙」のことですが。気が強くてかわいい娘ですね。
このゲームのほかのメインキャラクターの顔がみんな声の演出をする俳優さんの顔を3Dモデリングして作り上げたのですが。遙だけはそうではないようです。あの子の声を出演するのは声優の釘宮理恵さんですが、顔は誰が演じていましたか?(Jr.アイドルかな)すごく気になりますので皆さんに教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

Wikipediaから



「桐生や遥などを除いた主要登場人物の顔は声優・俳優の顔が基にされている。史実に基づかない点が多いため、あくまで題材にしているだけと考えたほうがいい。」

という事は遥や一馬之介の顔は作られたものと考えてよいと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E3%81%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

siren0678さん ご回答どうもありがとう。
龍が如くシリーズの初心者として色々基本的な知識さえ知っていません。(汗)
ところで俳優の顔を模して作ったキャラクターはともかく、架空にモデリングして作ったキャラクターもこんなに迫真だと。本当に今のグラフィッククリエーターの腕に感心します。

お礼日時:2008/04/15 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!