プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で、自分より座高の高い彼女がいる方はどう思っていますか?
やはり自分より低いほうがいいですよね・・・
電車とかでもよく低くするためにずらして座っている人もみかけますし

座高が高いと嫌いになったりしますか?;;

A 回答 (3件)

そんなに飛びぬけて座高が高いのでしょうか??


座高が高い=身長が高いってこと??

あまり関係ないと思うし、座高が高いから嫌い!ってことは無いと思いますよ。

私は身長が高く、それがかなりコンプレックスでした。
今付き合っている彼氏より身長が高いのですが、
彼は、俺より身長高くても全然気にしないし、むしろでかい女の方が好き!!と言って、
ヒールのとても高い靴を履かせようとします(^^;
勿論、身長高いですから、椅子に座った時も私のほうが高くなってるのでしょうが・・・
今までそんなこと気にしたこともありませんでした。

世の中そんなもんですよ~
あまり気にしないで良いと思います。
    • good
    • 0

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&ei=utf-8& …

「あばたもえくぼ」と言う言葉があります。
皮膚に残る小さなくぼみも可愛いえくぼにみえてしまうという意味です。
好きになったら座高のことなど全く気にならなくなります。

これは変わるものではありません。
気にしないことです。
    • good
    • 0

恋愛感というのは人それぞれですから、座高が高い人が好きな方もいれば、低い人が好みという方もいます。



座高の高低の障害になる事はないと思いますが(過度なのはわかりませんが)、それを補う人間性が必要なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています