プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに彼と初めてディズニーに行きます。
2泊3日の予定で、オフィシャルホテルに泊まろうと思っているのですが、
私も彼もオフィシャルホテルに泊まった事がなく、どこが良いか決めかねています。
候補としては、シェラトン,オークラ,ベイ舞浜なのですが、実際に各ホテルに
泊まられた方のご意見を伺いたいと思います。
ホテル全体のご意見と共に、お部屋の感想も一緒に頂けると有難いです。
(クラブフロアよりスーペリアの方が値段の割りに良いなど。)
宜しくお願い致します。

 ・交通手段は電車
 ・出来れば綺麗な方が良い(清掃面で)
 ・お風呂とトイレが出来れば別が良い
 ・喫煙出来る場所がある
  (お部屋は禁煙室でも、近くに喫煙スペースがあればOK)
 ・カップル向け(隣の音が響きにくいなど)
 ・安さよりも質を求める
 ・ディズニーを満喫したいので、ホテル滞在時間は長くなくて良い
  (IN 17:00-OUT 9:00などのショートステイでも可)

彼とのお付き合い記念の旅行なので、出来れば思い出に残る楽しいものに
したいのです。
「ここは嫌だったな~。」などの情報もありましたら、ぜひ教えて下さい。
またGWということで、レストランもホテル内の方が良いのか、パーク内の方が
良いのか、イクスピアリ内が決めかねています。
多数のご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

何処もドングリの背比べ状態ですね。


ベイ舞浜が新しいのでオススメです。
ですが、今からGWに予約が取れるか? と言うのが問題。2泊3日取れるホテ
ルに泊まるしかないと思いますが?最悪、別なホテルに1泊づつになるかもし
れません。
レストランですが、混んでいるのが嫌ならホテルのレストラン、もしくは
イクスピアリのレストランですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
予約はまだ部屋数に余裕があるのか、どこも可能な状態でした。
ベイ舞浜ホテルで検討したいと思います。
レストラン情報もありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 14:45

どのホテルも全く同じような位置にありますね。

というか並んでたような気もしますが!?
シェラトンは大きいホテルのためロビー内等GWはかなり混み合うのではないでしょうか。シェラトンもいいホテルだとは思いますが、新しさから言えば断然東京ベイ舞浜ホテルだと思います。内装や造り、どれをとってもセンスのいいホテルだと思いますよ。でも舞浜ホテルに限らずオフィシャルホテルは今から予約取れるかが問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
予約はまだ部屋数に余裕があるのか、どこも可能な状態でした。
ベイ舞浜ホテルで検討したいと思います。

お礼日時:2008/04/18 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!