アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃、眼鏡の量販店が多くなってきましたが、フレームは細めのタイプが主流なようです。
ちょっとミーハーかもしれませんが、嵐の松本潤やKAT-TUNの亀梨和也など大き目のフレームのものをかけているところを見かけます。(亀梨君は伊達眼鏡だという情報もありますが。)
現在の眼鏡のトレンドについて、ご意見を頂きたく思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フレームというよりは、レンズが横長の細め、スクウェアタイプのものが人気です。

黒いセルフレームや、顔立ちがくっきりしている方は細いメタルフレームで同じような形が人気です。
トレンドとしては、今までの細めスクウェアではなく、大きめレンズのカラーフレームが流行っています。レイバンのウェイファーラーのような、いわゆるアラレちゃん眼鏡みたいなやつが最先端ですね。
また、だて眼鏡はファッションとしては普通のことです。中にはコンタクトでだて、レンズいれないでフレームのみという方もかなりいらっしゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、最先端のトレンドとしては大きめのフレームなんですね。
量販店には陳列されていないので、ブランドを指定して購入するのがよいのでしょうね。
わかりやすい回答ありがとうございました。