プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

谷川俊太郎さんの作品のようなのですが、
この詩のタイトルと収録されている本を教えてください。

おかねでかえないものをわたしにください

で、はじまります。

A 回答 (2件)

タイトルは#1さんがお書きの「十二月」で,「かぼちゃごよみ」(川原田 徹,谷川俊太郎;福音館書店)に収録されているようです。



 http://ehon-sapuri.jugem.jp/?eid=349

参考URL:http://ehon-sapuri.jugem.jp/?eid=349
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの詩です。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 23:05

 >この詩のタイトル


 ・確か、「12月」だったと。

 >収録されている本
 ・『かぼちゃごよみ(1)』だったと思います。ご参考まで。
 (1)http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す