アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタリカのラーズの娘の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

確かラーズには息子さんしかいなかったような。

。。

前の奥さんとの間に2人の息子さんがいて、去年の5月21日に女優のコニー・ニールセンとの間に男の子が生まれたと聞きました。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私事ですが、このたび、子犬を飼うことになりまして
その子犬があまりにもラーズに似ているので(笑)名前をいただこうと思ったのですが
子犬は女の子なので、娘さんの名前は何だったかな?と思い、質問させていただいた次第です。

実は・・・以前メタリカのドキュメント映画を観たことがあって
その中で、娘をバレエ教室に迎えに行くというシーンがあり
それはラーズだと思っていたのですが・・・
mirori35さんの回答を見てハッ!と思い出しました。
娘をバレエ教室に迎えに行ったのはジェイムズでした!!!
ラーズには息子さんしかいなかったんですね。
完全に勘違いしていました。

回答してくださって本当にありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2008/04/19 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!