プロが教えるわが家の防犯対策術!

「テイク5」という曲が3分42秒で、
「おもいっきり途中」な感じ終わってしまいます。

最近の曲は、変わったモノが多いですが、
コレに関しては、ブチッと何とも気持ち悪い終わり方です。

パソコンで聞いても、車で聞いても同じ現象です。

もともと、そういう終わり方なのでしょうか?

A 回答 (3件)

テイク5は、質問者さんの言うとおり3分42秒で終わっています。


おそらく意図的にそういう風にしたのだと思います。
私も最初に聞いたときに、ちょっとびっくりしてしまいました。
何か意味があるのでしょうね。

宇多田ヒカルさんの公式ホームページのStaff diaryにも、明記してあります。
カットアウト、という終わりのようです。
不良品ではないと思いますので、安心して大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HP・・・見たのですが、
なぜかStaff Diaryは見ませんでした・・・!

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 23:51

以下が、「HEART STATION」の公式なPC向け配信です。


http://mora.jp/package/80312032/5099920846152/
「テイク5」の演奏時間は「3:42」となっています。
やはり、その終わり方が正しいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたサイトで演奏時間を調べれば良かったんですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 23:50

そういう演出だと思うしかないと思います。

違和感ありありですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jo-zenさんがお持ちのCDもそうなんですか?

「そういう演出」、それならそれで構わないのです。
不良品なら、取り替えてもらわないといけないので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!