アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの二カ国表示の腕時計・時計はありませんか?
20代後半の男性・女性が持てるものです。

それと、会社のデスクに置いておけるような、シンプルな二カ国表示の時計も探しています。

どこのメーカーとか、どこで売ってるとか・・教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



置時計
http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/845950/894483/
世界時計、ワールドタイムでお探しください


腕時計はご予算がわかりませんと
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do. …

http://www.orient-watch.jp/product/mens/orient_s …
デジタルですともっとお手ごろになりますよ

ご参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

ありがとうございました。
「二カ国表示」って検索してたから、だめだったみたいです。
「世界時計」「ワールドタイム」ですね。
助かりました。

お礼日時:2008/04/24 12:34

北京在住です。


海外出張が多いので、ワンタッチで2つの時刻を切り替えられるタイプのG-Shockを愛用しています。デュアルタイム対応の機種でも1万円以下で多くの選択肢があります。
海外時刻対応の置時計は、旅行用のポータブルのものもあります。私はスイスみやげのプレゼントでもらったBUCHERERの文字板が2面あるタイプのトラベルクロックを愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G-SHOCKからも出てるのですね!

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 12:36

こんなのはどうですか。


http://www.rakuten.co.jp/siizum3/460429/949314/9 …

置時計はデュアルタイム表示の物は見かけたことが無いので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とっても助かりました。

お礼日時:2008/04/24 12:37

大きな「家電量販店」に行けばいくらでもありますから、行ってみた方が良いと思います。


デザインとか、操作性の愛称がありますから。

ちなみに私は「ビッグカメラ」で「TIMEX」の7,000位のを購入し、重宝に使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

ありがとうございました。
「家電量販店」にあるとは気付きませんでした。
行ってみます。

お礼日時:2008/04/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!