アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私としては、実現して欲しいのですが。

A 回答 (4件)

声優が変わることにまったく抵抗のないわたしとしては、実現してほしいです。


ただ、モンキーパンチ先生が、声優が変わった件でアニメ製作者とものすごくモメた、という話を聞いたことがあります。(下のウィキペディアの記事をご参照ください)
ご存命の間は少なくともテレビスペシャル以外ありえないでしょうし、逝去なされたあとに続編…… というのもあまり嬉しくない話であります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

同感の方がいてうれしいです。

お礼日時:2008/04/27 22:31

今現在のキャスティングではほぼ不可能のような気がします。



納谷さん(小林さんだったかも)が、大きな声を出すのはツライと何かで掲載されていたのを見たこともあるくらい栗田さん以外は高齢ですし。

でも声優さんを変更するとそれはそれでまたいろんな議論が起きるわけですから。栗田さんを認めるか認めないかで今でも分かれてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

声優陣が問題ですね。

お礼日時:2008/04/27 22:30

それは、製作会社のトムス・エンターティメント次第ですね。

ただ、声優の小林清志さんや、井上真樹夫さんらが高齢なので「パート4」があるとしても声優さんの変更があるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

ドラえもんの例もありますし。

お礼日時:2008/04/27 22:29

ないんでは。


誰かがお金出してくれれば、ありえるでしょうけど。

金曜ロードショーのスペシャルや、OVAとか、ある意味継続している状態だから、帯番組でやるほどでもないような。

それよりは、新企画で新たな才能を掘り出すことにチャレンジして欲しい、と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

スペシャルだけでは、つまらないです。

お礼日時:2008/04/27 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!